パラサイト・シニアのお気楽日記

60代半ばにさしかかり、経済的自立できずに、パラサイトしている、おバカなシニア女史の、日々のつぶやきです

桜だけじゃない

20℃を超え、温かすぎる一日でした。


テレビでは、桜開花予想のニュースが流れて、


気もそぞろ、一刻も早く、外へ出てみたいけど、


こんなお天気の日は、洗濯日和、布団干し日和、お掃除日和、、、


やりたいこといっぱいで、家の中をウロウロして


午前中が、過ぎてゆきます(汗)


それでも、何とか一通りやりとげて、満足!


さぁ、いざ、外へと繰り出します。


桜だけじゃないんだよなぁー、


この時季、春を待って、ここぞとばかりに咲きだす花たちは。


キョロキョロ、上を観たり、下を観たり、


スマホ片手に、路肩にしゃがみ込んだり、


マンションの植え込みに身を乗り出したり、


恥を忘れたおばさんは、パシャリ、パシャリ、撮りまくります。


可愛い花たち、野草たち、


ようこそ、いらっしゃいました!


今年もまた、会えて、うれしいです。(笑)



ちなみに、上の写真は、本日撮影の、花たちです。