パラサイト・シニアのお気楽日記

60代半ばにさしかかり、経済的自立できずに、パラサイトしている、おバカなシニア女史の、日々のつぶやきです

やっぱりおバカだ、、泣きたい

ブログ開設もやっとのこと、PCも一人前には扱えない、それが私です。
恥ずかしい話ですが、ブログURLが何かも、知りませんでした。
どなたのIDを見ても、スマートで、謎めいてて、夢があって、
名前なんか連想させるような綴りなんて、ない、ない、ない。
なのに、、、愚かな私です(泣)。
でも、まぁ、仕方ない。
自分が蒔いた種、指名手配されているわけでもないし、自意識過剰はこれくらいにして
あきらめることにします。
歳はとっても、おバカな私、これからもよろしく!です。